スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばどべぇ

薄金胴薄金足が欲しくなりサルベージに行ってますが、最近やっと固定LSに入った。
あまり鍛えてないモンクだったのでせめて武器だけでもっと思い、
ギア用にバドベを取りにイッテミマシタ。
ぬんじゃ
6月12日あたりの1回目のnmけっこうライバルがいたので釣り重視&戦ったことがなかったため
念のため忍/戦で出撃。まぁ見事になにも出なかったです。
そのまま2回目待ちましたが2回目はnm釣れず。

13日2戦目。2戦目はシ/戦でいきましたがこれもまたなにも出ず。
Mys100613234123a.jpg

14日3戦目。この日もシ/戦で出撃。どうせ出ないだろうと思いあと何回で出るかメモろうと
メモとってたらドロップ。いつもより運がよかったデス。
Mys100614013921a.jpg

1/3で出ましたが他の方のブログとかみると出ない方もいるようです。
と、ありがちな台詞を書いてみる・・・。


性能はといいますと17日銀海サルベで試してみましたが、
まぁデストのが強いかな^^・・・・とorz
スポンサーサイト

ぜのぶれいど

ゼノギアス、ゼノサーガの高橋氏が作ったのは知ってたけど、
ロボットが味方の方に全く出てる気配がなくて
あんまり興味がわかなかったゼノブレイドでしたが、
いざやってみたらWiiのロープレにしたらよくできてるっぽい気がします。
人によりけりだとは思いますが面白いです。
FF11やってる人がやるとなんか似てるって思う・・・かも?
αテスト参加できてないから全然わかんないけど
FF14てこんなかんじなのかも・・・。

て思う今日この頃・・・。現在午前5時。仕事休みってイイネ!

ゔぁじょなっぷが近づいてきた

ゔぁじょなっぷが近づいて参りましたが、
いろんなジョブを中途半端に上げてるせいで
何から何をどう手を付けたらいいやらワカリマセン。

今日もぃょぃょめいじゃんに手を付けるかと思いましたが、
何を思ったのか 片手剣と短剣モラッチャイマシタ。。。
さぁやろうと思ったら今度は楽を相手にしないと行けないことを思い出しゲンナリ。
結局今日もなにもせずに終わりました!11

よんほっすぃ。。。

iphone4が欲しいです。先生。
でも新しい3gsが脱獄できるってのを知って先月3gsに変えたばかり
どうせ新型の発表あっても発売は全然先の話だと思ってたら同じ月に発売とかて。。。
ああ。。。欲しいなぁ。。。

だぶるあくしょん すとらいくふぉーむ

う~~~~ぬ。
録画したダブル映画のCM
Double-Action Strike Formを確認。

ようつべでフルでキイテミル。
うむむむむっむうむうううう。
スバラシイ・・・。
あんまりストライクフォーム好きじゃなかったけど一気に好きになった!!1111

今まで出たDouble action で順位をつけてみる

1位
ガン
ウィング
ストライク
ソード

2位
ロッド
3位
アックス

こんなかんじカナ。。。
なんか1位が多いけどまぁいいか

やっと終わったナァ

FF11のボナンザ購入
メダロットDSカブト・クワガタ両方を
wifi使えるようにするとこまで進める
のが
やっと終わった(´_ゝ`)
長かった(´_ゝ`)
ロスプラ2に浮気してなければもっと早く終わったノニ(´_ゝ`)
どっちも6月7日〆だから焦ったYOOOOOOOOOOO

色とか大きさとか変えれるってすげぇ

いまさらだけど

いまさらだけどブログってスゲェナァ・・・(´_ゝ`)
いろいろ書いていきたいナァ・・・(´_ゝ`)

とりあえずff11について一言

新WSエフェクト変わっただけじゃネ????

こrがブログかっ

めだろっとのぶろぐぱーつとやらを追加してみたッ
すげッ
イマサラデスケド(⊃д⊂)

Σ(゜д゜|||)

作ってみたけど書くことがなにもなかったΣ(゜д゜|||)
FF11的プロフィール
メダロット的時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。