

ぜのぶれいど

ゼノギアス、ゼノサーガの高橋氏が作ったのは知ってたけど、
ロボットが味方の方に全く出てる気配がなくて
あんまり興味がわかなかったゼノブレイドでしたが、
いざやってみたらWiiのロープレにしたらよくできてるっぽい気がします。
人によりけりだとは思いますが面白いです。
FF11やってる人がやるとなんか似てるって思う・・・かも?
αテスト参加できてないから全然わかんないけど
FF14てこんなかんじなのかも・・・。

て思う今日この頃・・・。現在午前5時。仕事休みってイイネ!

コメントの投稿

非公開コメント

FF11的プロフィール
メダロット的時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
