

2ヶ月ぶりに書きますぞ!

モンハン3rd イーカプで予約始まってたのは知ってたけど
まさか在庫がねぇとは・・・。とやっと予約する気になったのは一昨日10月23日でござんした。
9月中旬くらいにはメールで限定版の予約できるってなってたんだけど
なぜか予約する気にならず、放置しておりましたが
自分が勤めている店でいきなり予約終了。他のゲームショップなんかも予約終了しちゃってて
これはやべぇ・・・と。
けっこう楽しんでおりましたFF14も身が入らず延々とネットを彷徨っておりました。
イーカプも予約受付中ってなってんのに予約ボタンが出ておらず、なんでだああああと
自分がさっさと予約してなかったのを棚に上げてカプコンのサポートへメールとか・・・。
痛い。痛すぎる。・・・痛いやつだ・・・。
でも全然メール帰ってこないデス。

でもでも本日 つい先ほどですね。
イーカプで予約ボタンが発生しましてついに予約できますた。
またすぐに予約できなくなりましたが、予約受付中て出てるうちは予約ボタンが復活するみたいですから
自分みたいに受付中てでてんのにできねぇぞおおおおと思っているかたはカプコンにメールを送る前に
こまめにチェックを・・・・・・・・・・・。
て結構普通のことかこれ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FF11的プロフィール
メダロット的時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
