

ff14 これくたーずえでぃしょn

FF14βテストの当選メール未だに来ない。。。

つか、未来の嫁さんにFF11やらせてみたりして2年くらいはたったんですけど
なんで6,7年やってる俺の元に当選メールが来なくて2年しかやってない嫁さんの下にメールが来るの(´д`)?

いや、まぁ言っても仕方ないんですけどね?所詮スクエニさんですし?
自分リアルラック皆無なんだし?


まぁそんな俺でもちょっと今回はがんばった!ほんとがんばった!
いやがんばったっていうかたまたま休みだったから買えたんだけど
ff14のこれくたーずえでぃしょん予約できたぞ!
自分の分だけ買おうとしたら嫁さんにえらい睨まれちゃったので嫁さんのも買っちゃったよ!


つーことでここはひとつスクエニさん。
俺にも当選メールぷりーず(´_ゝ`)


ばどべぇ

薄金胴薄金足が欲しくなりサルベージに行ってますが、最近やっと固定LSに入った。
あまり鍛えてないモンクだったのでせめて武器だけでもっと思い、
ギア用にバドベを取りにイッテミマシタ。
ぬんじゃ
6月12日あたりの1回目のnmけっこうライバルがいたので釣り重視&戦ったことがなかったため
念のため忍/戦で出撃。まぁ見事になにも出なかったです。
そのまま2回目待ちましたが2回目はnm釣れず。

13日2戦目。2戦目はシ/戦でいきましたがこれもまたなにも出ず。
Mys100613234123a.jpg

14日3戦目。この日もシ/戦で出撃。どうせ出ないだろうと思いあと何回で出るかメモろうと
メモとってたらドロップ。いつもより運がよかったデス。
Mys100614013921a.jpg

1/3で出ましたが他の方のブログとかみると出ない方もいるようです。
と、ありがちな台詞を書いてみる・・・。


性能はといいますと17日銀海サルベで試してみましたが、
まぁデストのが強いかな^^・・・・とorz

ぜのぶれいど

ゼノギアス、ゼノサーガの高橋氏が作ったのは知ってたけど、
ロボットが味方の方に全く出てる気配がなくて
あんまり興味がわかなかったゼノブレイドでしたが、
いざやってみたらWiiのロープレにしたらよくできてるっぽい気がします。
人によりけりだとは思いますが面白いです。
FF11やってる人がやるとなんか似てるって思う・・・かも?
αテスト参加できてないから全然わかんないけど
FF14てこんなかんじなのかも・・・。

て思う今日この頃・・・。現在午前5時。仕事休みってイイネ!

ゔぁじょなっぷが近づいてきた

ゔぁじょなっぷが近づいて参りましたが、
いろんなジョブを中途半端に上げてるせいで
何から何をどう手を付けたらいいやらワカリマセン。

今日もぃょぃょめいじゃんに手を付けるかと思いましたが、
何を思ったのか 片手剣と短剣モラッチャイマシタ。。。
さぁやろうと思ったら今度は楽を相手にしないと行けないことを思い出しゲンナリ。
結局今日もなにもせずに終わりました!11

よんほっすぃ。。。

iphone4が欲しいです。先生。
でも新しい3gsが脱獄できるってのを知って先月3gsに変えたばかり
どうせ新型の発表あっても発売は全然先の話だと思ってたら同じ月に発売とかて。。。
ああ。。。欲しいなぁ。。。
FF11的プロフィール
メダロット的時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
